アラサー脱ヒキ日記

メンタル薄弱日記。嫌いな社会化を目指す。

特に書くこともないんだけど

一人が好きって人もいますけど、

俺はやっぱり一人でい続けると孤独感覚えるわ。

 

彼女とか興味ないですってタイプのひとって、

一人でも寂しくないですー!ってタイプだったりする。

 

男友達もほしいんだけど、

やっぱり彼女が欲しいよね。

 

この歳になると彼女とか絶望的に作り難いと思う。

今はネットもしてないし、職場なんて論外の外だし。

 

みんなどうやってその横のかわいい生き物と知り合ったのッて思う。

まあ外に出てる一部の彼女持ちばかり目に入ってくるのが悪いのかもしれない。

 

現実には彼女のかの字も縁がないような人らが沢山いて、

そういう人たちはあまり買い物とかイベントに出てこないだけかもしれない。

 

あー出合いってなんなんでしょう。

とりあえずコミュ力なかったら彼女は一生できないってのは分かった。

それこそ運命的な出合いでもなきゃ無理だと思う。

やっぱ男からある程度は積極的に行かないとダメなんだろうね。

あーめんどくさい。