アラサー脱ヒキ日記

メンタル薄弱日記。嫌いな社会化を目指す。

アイフォン6

購入してすぐに曲がってるのに気づいてしまい...

ずーっと気になってたけどようやく交換してもらえました。

 

対応はもう淡々としてました。

曲がってるとは思えません、が!

お客様がきになるのでしたら、っていう。

 

まあ、実際目視だからどうとでも言えるんだよね。

グニャリと負荷かけたの分かるレベルじゃないからさ。

1mmくらいかなぁ?少し歪んでるように見えるんだよね。

 

新しい奴はまっすぐでした。

それでも少し歪んでるように見えるのはもう気にしすぎやね。

 

とりあえずケースとフィルム買って普通に使いたい。

UAGのいいやつは在庫切れだから今のうちに注文しておくことにする。